2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【内覧会でどこを見る?】内覧会で見るところについて !!マンション編 Part3!!

今回も引き続きマンション編のPart3を記事にしていきます。 以前までは、マンションの運営的な面について詳しく記事にしていきました。 ここでは、技術的な面をベースにした記事を記していこうと考えております。 では、さっそく次から記していきます。 ●内…

【辞めるべき?】退職や転職はいつするのが正解なのか・・・

退職や転職を考えている方がいらっしゃると思います。 私自身も転職を4回経験していますが、結論から申し上げますと・・・ 退職や転職に正解なんてない!! という結論に至りました。 忖度せずに申し上げているため、ご不快になられたかたもいらっしゃると思…

【内覧会でどこを見る?】内覧会で見るところについて !!マンション編 Part2!!

今回は、引き続き「【内覧会でどこを見る?】内覧会で見るところについて !!マンション編!!」のPart2となります。 Part1に比べて、少し深入りした知識となってきます。 若干マニアックすぎる面もあると思いますので、そちらについてはご勘弁いただければ…